CHOCO MINTS

MAD!?山下拓海おうえんブログ
SELECTED ENTRIES


2007.04.08(Sun)
- / -
ざっし♡
うふふ〜!
久しぶりに載りましたね拓海君っ
発売日をほんと待ってたので嬉しいです
でもちょっと「下から撮ったの?」と思わせるショットで…わら

にゅーすコンもぶんぶん飛んでますし
ほんと頑張ってほしいねっ♪
最近はファンサもよくなったのかな〜!?

さて以下ほしいものをリスト★
続きを読む >>
2007.04.08(Sun)00:55
comments(10) / trackbacks(108)
もえ
さっきまでまたイラストサイトでもやろうかと
悩んでたんですけどやっぱりやめますw
どうせ続かないし・・・
2ちゃん怖いもんっわら

読者もでる大好きが加速してやばいよ〜〜〜
ほんと好きっラブラブ
かんがえたんだけど、読モが歌って踊ったら完璧だよね
そしたらあたしジャニ卒しても読モオタでやってける〜w
2007.03.26(Mon)20:22
comments(0) / trackbacks(1)
びよーいん
あれ、ここで書きましたっけ!?
わたくし先日大阪ニュスコン行きました!
拓海ボード持参で☆
そして昨日の少年倶楽部収録にも参りました!
拓海ボード持参で☆
たのしかったで--す!

美容院いくのが大好きなわたくしは
髪の毛を暗くしてきました〜〜(^ω^)/☆
アッシュです♪緑いれた♪
アッシュって一回はまるとやばいって聞いたんだけど
確かにね〜!アッシュって深みがあっていいよ!w
落ちる前提なので今は結構くらいよ♪

そんで行った美容院は原宿のウィルゴなんだけど
髪の毛に対する配慮がはんぱなかった〜(゚д゚)!
マイナスイオンとか保護剤とかモロモロモロ
いままで行った美容院の中で一番凄く使ってた!
おかげで髪の毛がチュルチュルだよ!
でもあたしの髪の毛元から痛んでないし
むしろ痛ませたいくらいだから、リピはないですねw
痛んでる人には凄くいいとおもう!
あそこまでしてくれてあの値段は安い〜☆

あっとコスメ見て寝よう!
2007.03.21(Wed)03:04
comments(0) / trackbacks(1)
わ〜
絶賛病み中です\(^o^)/
うざいからミクシやめてブログで発散に来ました(´ω`)
てか周りでちゃんとブログ更新してんのあたしだけぢゃね?今w
やばいよ〜みんなブログかきなよ!

ほんとも〜病みすぎてどうしようです
ほんとど〜すりゃいいの!?
一個解決したけど一個増えたんだよ…
どうもできないんだけどさ!
解決方法がないからどうしようもない
ぜんぶ本人次第だから、
あたしはそれを受け入れるしかなくて
あ−−−−−−−−−−−−−
まぢで病む!病む!病む!
ざけんなwwwwwwwwwwwww

てごますのチョコレートまじ名曲だね!

自分の恋愛のことでもめったにこんな
病まないよーーーー(笑)
自分のことで最高にやんだのは
高3のときだな!ゴハンも喉に通らなかった!w
今はまだ食欲あるからいいほうなんだなw
2007.03.18(Sun)01:43
comments(0) / trackbacks(0)
おつかれ-っ
はああ
4月からどうなるんだろう
あたしも
拓海も
西山くんも←いちばん心配
はあああああああああああ
春って憂鬱だね[:がく〜:]

そんなわけで皆さんがんばりましょ〜

今とってもしたいこと♡
・コートを買う
・髪の毛アッシュ系にする
・エクつける
・また睫毛エク♡
・服かう

以上〜\(^o^)/
2007.03.14(Wed)00:41
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>
CATEGORIES
ARCHIVES
つなビィ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS